人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトラム-03

路上駐車をしているとトラムは動けなくなります。
この日も・・・

車の運転手はいなくトラムの運転手は「カンカン」と何度もベルを鳴らしても誰も現れない。
乗り合わせていた学生さんが「僕が探しに行ってくる」と走って探しに行きました。
しばらくすると「運転手が朝食を食べていた!」と帰ってきました。
そして車は慌てて移動しましたが、乗り合わせていたおじさんは「あんなに早く戻ってきたけど、あの運転手はちゃんと朝食のお金を払ったのかな?」と笑って言い、トラムの中は和やかな雰囲気に戻りました。

トラムの側面のパヴァロッティも笑っていました。

久しぶりのトラム-03_b0189111_12392013.jpg
写真:2013年4月23日
by etr300 | 2013-05-08 12:47 | tram/トラム

イタリアに留学していたクラリネット奏者+元イタリア・スローフード協会会員、奥田英之のイタリア乗り物と旅の話


by etr300
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31